ITANDI TECH BLOG

イタンジのスタッフブログです。イベントや技術情報などを発信しています。

ヘヤジイスタンプ制作秘話4

こんばんわ、マイケル(日本人)です。 大変長らくお待たせしました、ヘヤジイスタンプがなんと。。。半分完成しました!\(^o^)/ 大分良い物が出来てきましたよ。 イノベーションですねイノベーション。 今日は早速出来たスタンプを使って遊んで見たいと思います。

内見じゃ

何はともあれまずは挨拶ですね、紳士なヘヤジイ素敵です。 ヘヤ子が空いてるか聞いていますね、これは物件が空いてるか聞いているようです。

おーっとここでヘヤジイ唐突にフリー宣言です。 照れてる顔もかわいい! どうやら物件は空いていたようですね。

そうと分かれば早速内見ですね。 左手がかわいい!

ヘヤ子が感想を聞いてますね、気づきましたか? ヘヤ子ちょっとオシャレしていますYO。 これを見たヘヤジイ焦ってますね、いつもどんと構えているヘヤジイが焦るのは珍しい光景です。 どうやら日当たりは抜群のようですね

感想を受け取ったヘヤジイ全てを把握したようです。 頼もしい顔をしていますね!

提案して

ヘヤジイがドアから覗いていますね、どうやらかまって欲しいようです。 青物体が暗い所から出てくる姿はドラ◯もんを彷彿させます。

どうやらどこかに行きたいみたいですね

提案スタンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 全身から溢れ出るドヤ感と圧倒的な存在感、これはキツイ!

そりゃそうですね、いきなり何なんだという話ですよ。 これは正しいリアクションですね。

提案スタンプまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! いいからとにかく提案しろと!そういうことですよね!

そりゃ何も言えませんね! これで友達を確実に一人失いました!

他にも色々あるよ

上の会話で出てこなかったスタンプを特別にいくつか紹介します!

上で出てきた空室の逆バージョンですね、彼氏・彼女が出来た時嬉しい感情を控えめに表す時に使いましょう!

はしゃいでいるへやジイが可愛い! とにかくいい!という前向きな感情を表す時に使いましょう!

人生全てうまく行くわけではありません、成功の影には必ず失敗があるもの。 ダメだった時はダメだったと素直に伝えることも大事です。

どうでしたか?ヘヤジイスタンプ、かわいいヘヤジイを見ているとつい引越をしたくなりますよね。 引越の際は全物件仲介手数料無料のヘヤジンプライム! 是非使ってみてくださいね。