ITANDI TECH BLOG

イタンジのスタッフブログです。イベントや技術情報などを発信しています。

ヘヤジイスタンプ制作秘話3

こんばんわ、マイケル(日本人)です。 12月になってすっかり寒くなりましたね。

今日はヘヤジイに孫を授けたいと思います! 一人じゃ寂しいしね!

まずはラフを

へやこラフ

スゲー可愛いんだけど、顔に似合わない事言わせたいな お金が大好きという設定にしようかな。

赤ちゃんぽさを出すためにおしゃぶりとかよだれかけを装備しています。 こういう小物つけるだけでぐっと赤ちゃんぽくなりますね

では顔から描いて行きましょう!

かきおこし1

これはただピンクになったヘヤジイですね

おしゃぶり装着!

おしゃぶり装備

うーん、なんか違うな。。 紙コップにしか見えない。。 何が違うんだ?

参考画像を検索しよう

google先生におしゃぶりとはどんなものなのか聞いてみましょう!

そうそうおしゃぶりってこういうやつですね。 黒人の赤ちゃんの可愛さは半端ないですね。

最近はこんなおしゃぶりもあるんですね、、 怖い、、

。。。。

気を取り直して

おしゃぶり改良

どうですか?だいぶおしゃぶりっぽくなった! あれに見えなくもないがそれもまたよしとしましょう!

そして完成!

完成 いい! 可愛い! お金にシビアな子という設定にしよう! ちなみにヘヤジンプライムは仲介手数料無料ですよ! 名前はしゃぶ子。。。じゃなくてヘヤ子にしましょう! これでヘヤジイに可愛い孫が出来ました。 良かった良かった